お探しのページは見つかりませんでした

自分の人生の決め方は検索しても見つからないから自分で考えていくブログ

まさかのマイカー購入

車買うことにしちゃったー!!!

 

東京から引っ越して、どこに行くにも車が必要な生活になった。

今は夫の車しかないので、仕事で夫が乗って行くときは自分の足がなくなってしまう。

 

中古車でいいから車がほしいな〜〜と思って、ネットで探していたところ、自分好みの色とデザインの軽自動車を発見。

 

二軒ほど中古車屋さんに行って車を見せてもらい、試乗もさせてもらった。

ちょっとレトロなデザインが非常にいい感じ。軽自動車の割に車内もそんな狭くないし、お値段もそこまで高くはなかった。

 

納車までは一週間ほどかかるみたい。納車されたらたくさん練習してうまく運転できるようになろう!楽しみ。