お探しのページは見つかりませんでした

自分の人生の決め方は検索しても見つからないから自分で考えていくブログ

【引っ越し初日】梱包サービスの利用は満足度高かった

引っ越し初日が終了。

今日は、住んでた家の荷物を運び出すところまで。

 

午前中は、まだ詰め終わっていなかった荷物をひたすらダンボールに詰めて。

午後は、引っ越し業者さんに荷物や家具を運び出してもらって、横でちょこちょこと掃除機をかけて。

 

一人暮らしのころの引っ越しより、だいぶものが多いし、時間がかかって疲れた。

食器の梱包、お金かかっても業者に頼んで大正解だったと思う。割れないように気をつけてダンボールに詰める労力を考えたら。

食器だけじゃなくて、台所周りのものは結構詰めてもらえた。食品とか調味料、調理器具も。

また引っ越すことがあれば、そのときもぜひ頼みたい。

 

今日は友人宅にお世話になって、明日引っ越し先へ行く。積み下ろしも頑張ります。