お探しのページは見つかりませんでした

自分の人生の決め方は検索しても見つからないから自分で考えていくブログ

朝からバタバタ、汗だくの最終出勤日

今日が最終出勤日。

 

いろんな人に挨拶に行って、お菓子を配った。90個ほどで足りるだろうと思ってたら全然足りなくて、慌てて買い足した。

それくらい、たくさんの人との繋がりがあったんだなぁ。

 

いろいろあった前の部署にも、挨拶に行った。

退職のメールを送ったのが今朝だったこともあり、みんなすごく驚いていたけど、優しく送り出してくれた。

(最後だけ優しいのずるいよね笑)

 

一日中、めっちゃバタバタしてて、スマホも18時時点で30分しか見てないほどで、全然感慨にふける暇もなかったんだけど、会社出たらちょっとこみ上げたな。

もう、ここに来ることはないのかって。

もう一生会わない人も、いるんだなぁ。

 

ともかく、今日でめでたく退職です。

おつかれさまでした。