お探しのページは見つかりませんでした

自分の人生の決め方は検索しても見つからないから自分で考えていくブログ

運転苦手!から、ちょっと運転楽しいかも?へ

昨日わが家に来た車で、早速ドライブしました。

 

ドライブって言っても、15分くらいで着く病院に行ったのと、帰り道にガソリンスタンドとコンビニに寄ったくらい。

 

それだけでも、私にしてみたら大冒険です笑

 

まず、二車線以上の道路を走ることに慣れていないので、車線変更できたときは、お〜!!と一人で感動していました笑

 

駐車も落ち着いてできたし!

 

うまく運転できると、ちょっと楽しくなってきますね。もし擦ったりしても自分の車だからと思うと、人の車を運転するときより少し気持ちが楽で、肩の力を抜いて運転の練習ができる気がします。

 

この調子で引き続きがんばります!